こんにちは

 

ブログ管理人の母ちゃんです。

 

副業は、できるだけ時間をかけずに楽に稼ぎたいとですよね。

 

そして収入の柱はたくさんあればあるほど生活は安定すると思っています。

 

最近は収入も増えてきましたが、もっともっと稼ぐことができるようになりたいと色々な情報を集めています。

 

ネットで稼ぐや在宅ワークは高額の教材やコンサルが必要なことが多いです。

 

ですが、結局はほとんど稼げなかったり、初めからだますつもりの詐欺のような案件が多数です。

 

ですので、何か始める前に案件の情報を調べることは重要なことだと思います。

 

安心で安全な副業を目指したいですよね。

 

今回は、BeFree!!(ビーフリー)という案件を見ていきたいと思います。

BeFree!!の内容は?

まず、BeFree!!になりますが、どのような内容でしょうか?

 

BeFree!!

1.口座開設キャンペーン

2.今なら初期費用完全0円で始められる!!

3.始めて2週間で26万円以上の収益を出している方も!!

4.安心の24時間サポート付き!!

 

以上がBeFree!!について書かれていた広告文です。

 

1.BeFree!!になりますが口座開設キャンペーンということが書かれていました。

 

口座開設をするということはその口座を使った取引をすることで紹介者に報酬が発生するようなアフィリエイトを採用しているのでしょうか。

 

FXのようですね

 

2.BeFree!! 今なら初期費用完全0円で始められる!!

 

BeFree!!ですが、なんと今なら初期費用が0円となっています。

 

これも大きなポイントです。

 

初期費用が0円ということは投資金はいらないのでしょうか?

 

投資であれば、投資の元本は当然必要です。

 

3.BeFree!! 始めて2週間で26万円以上の収益を出している方も!!

 

BeFree!!になりますが、始めて2週間でなんと26万円以上稼いだ人がいるようです。

 

FXであれば投資資金によって利益額は大きく変わるはずなのですが・・・

 

初期費用にはこの投資資金が入っていないようですね。

 

いくらの投資資金で26万円の利益が出たのでしょうか。

 

100万円でしょうか?それとも1000万円でしょうか?もしかしたらもっと?

 

4.BeFree!! 安心の24時間サポート付き!!

BeFree!!には、サポートがついているようです。24時間対応してくれるのは安心ですね。

 

こちらのサポートは日本語でしょうか?

 

受け付けは24時間でも返答は数日かかることもあります。

 

無料の案件で24時間対応してくれるのでしたら、よほどの大企業でないと難しいのではないかと思うのですが・・・アフィリエイトの収入だけで人件費を賄うくらいの収益をあげられるものなのでしょうか?

 

もう少し調べる必要があるようです。

 

BeFree!!には実績はあるの?

BeFree!!にはどのくらいの実績があるのでしょうか?

 

調べた限りではこれまでの実績に関するものは見つけることができませんでした。

 

そしてなんと・・・

 

BeFree!!を始めるにはLINE@の友だち登録が必要なので登録すると・・・

 

LINE@のアカウントは「ほったらかしFX」という名前のオファーになっていました。

 

これは前に検証した「ほったらかしFX」と同じ案件なのでしょうか?

 

ほったらかしFXの検証記事はこちら。

 

 

という事は、【ほったらかしFX】の集客用のものなのでしょうか?

BeFree!!の特商法は?

BeFree!!には「特定商取引法に基づく表記」の記載はあるのでしょうか?

 

特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容です。

 

違法や悪質な勧誘等から消費者を守るための法律です。

 

それがないのであれば、何かあった際にどこに連絡したらいいのか?これでは全くわかりません。

 

最低限の運営元の連絡先を記載する必要があります。

 

ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。

 

Be Free(ビーフリー)の特商法

 

記載なし

 

今回の案件は無料で、それも別の案件への誘導案件のようですのでアフィリエイトの場合は記載なしでもいいようです。

 

誘導案件であれば特商法の記載義務はないでしょう。

 

BeFree!!の評判や評価、口コミレビューはあるの?

BeFree!!になりますが、評判や評価、口コミなどはどういった感じになっているのでしょうか?

 

ネットの方で調べてみたのですが今のところ実績などの情報がないみたいでした。

 

BeFree!!はFXで稼げる?詐欺?

ここまで、BeFree!!について色々と調べてみましたが、私の見解としては商品がほったらかしFXだと思われますので『詐欺ではないが、稼げるとは限らない』です。

 

FXの自動売買は、案件によっては資金が溶けることもありますし、実績をしっかり確認したいところです。

 

運用資金を自分の口座ではなく、違う人の口座に入金をするようなものであれば、詐欺の可能性もあります。

 

自分名義の口座に入金するのかも詐欺なのかの一つの見極めポイントになります。

 

ですが、詐欺ではなくても稼げない可能性はあります。

 

投資案件では、しっかり情報を取って安心安全な運用をしたいものです。

 

私が実践中のおすすめの副業はこちら。

私がたくさんのネットビジネスを経験してきておすすめできる副業はこちらのFX自動売買システムです。

 

世の中には色んな副業がありますが、私がやっている副業の中で一番おすすめなのが、FXの自動売買システムです。

 

FXというと、専門知識が必要で難しいイメージがありますが、それを補ってくれるものがFX自動売買システムです。

 

ですが、一般的な自動売買システムは

「システム料が高額」
「勝てたのは最初だけだった」
「大きな相場の変動で資金がなくなった」
「初期の設定が難しい」

などいくつかの問題点があります。

 

それについては関連記事で解説しているのでご覧になってください。

 

副業を始めたいけど時間的にきびしい。
FXを始めたいけど自分で運用する自信がない。

 

という方には特にFX自動売買システムがおすすめです。

 

今回はFX自動売買システムの無料モニターを人数限定で募集しています。

さらに3つの特典もついてます。

① FX自動売買ツールが完全無料で使える!
② 運営側がツールの設定まで無料でサポート!
③ 運用資金のみで参加可能!

FX自動売買なら、時間も労力もかかりません。

 

副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからはますます大変な時代になってくることが予想できます。

 

生活もどんどん苦しくなってくるでしょう。

 

そうすると、副業の需要も高くなってきます。

 

できるだけ早い時期に収入の柱をいくつか作っておきたいものです。

 

収入の柱を増やしていけば、生活を安定させる事は簡単です。

 

今回はその一つのきっかけになればと無料で紹介しています。

 

ご興味ある方は下記LINEへご連絡くださいませ。

『LINE公式アカウントの友だち追加はこちら!』

友だち追加

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ネットビジネスランキング

おすすめの記事