こんにちは。

 

ブログ管理人の母ちゃんです。

 

お金を稼ぐのに一番の近道は、成功している方のまねをすることです。

 

稼ぐということで成功している方とは、大金を回しているということです。

 

市場が小避ければ、多くの資金が入ると市場価格はすぐに変わってしまいます。

 

株取引でよく言われる仕手株など、それほど総資産が大きすぎないものを大量に買い、意図的に価格を釣り上げていくようなことがあります。

 

価格操作は違法ですが、少なくとも金融取引において資金量が多ければ多いほど有利ですよね。

 

例えば政府の為替介入も個人では出せないくらいの金額ですので、ある程度の価格を維持することもできます。

 

FXは市場が大きいので個人で数億円程度の金額を購入してもそれほど変動はありませんが、それが兆ともなると話が変わってくるかと思います。

 

今回の検証案件は資産1兆円を利用したシステムだということなのでどのような内容かとても興味があります。

 

早速見ていきましょう!

 

田中直樹さんのPRISM(プリズム)の特商法は?

田中直樹さんのPRISM(プリズム)の特商法の記載はあるのでしょうか?

 

特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容です。

 

ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。

 

それがないのであれば、何かあった際にどこに連絡したらいいのか?ということになります。

 

また、広告などで「」と書かれていても、特商法の注意書きに「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」などとと書かれていた場合、特商法が優先されます。

 

特商法
商品名:PRISM
責任者:合同会社フェデルタ
本店所在地:〒365-0062 埼玉県鴻巣市箕田574-1レオネクストMUSASHI201号室
お問合せ:prism.surpport2020@gmail.com
(【公式】PRISM LINE@のみで受付しております)

 

こちらの案件には、特商法が記載されていましたが、電話番号はないようです。

田中直樹さんのPRISM(プリズム)の内容は?

田中直樹さんのPRISM(プリズム)はどのような内容になっているのでしょうか?

 

広告には

 

PRISM(プリズム)は約1兆円の巨大資産を利用した自動収益ビジネス

 

これから5日間、このプロジェクトに参加するだけであなたに毎日最大21万円をお約束します

 

とあります。

 

参加するだけで毎日最大21万円ももらえるそうです。

 

月にではありません。

 

毎日です。

 

これはかなり期待できそうです。

 

では、一体何をするのでしょうか?

 

こちらの案件では、富裕層の投資手法と全く同じ取引ができる独自のシステムが使えるそうです。

 

田中直樹氏が7年かけて開発した、全自動収益回収システム「スノーデンシステム」というものを使ったFXの自動売買のシステムで稼ぐようです。

 

この「スノーデンシステム」には、約200パターンのサインが組み込まれていて、瞬時に売りと買いのサインを判断できるということです。

 

そして、参加者には1億円を分配してくれるとのこと。

 

そこまでされると、この方々には何のメリットがあるのだろうかとかえって疑いたくなりますね。

 

参加費が高額なのでしょうか?

 

また、このシステムを紹介すると1名につき5万円が受け取れるアフィリエイトのような仕組みも組み込まれているようです。

 

当然参加費などにこの金額は上乗せされていますよね。

田中直樹さんのPRISM(プリズム)の評判や評価は?口コミやレビューはあるの?

田中直樹さんのPRISM(プリズム)は口コミやレビューはあるのでしょうか?

 

評判や評価が気になるところです。

 

ですが、残念ながら実績での口コミやレビューは見つけることができませんでした。

 

また、検証サイトでの評判はあまり良くありませんでした。

田中直樹さんのPRISM(プリズム)は詐欺なの?稼げるの?

田中直樹さんのPRISM(プリズム)は詐欺なのでしょうか?

 

実際に稼げるのでしょうか?

 

母ちゃんの見解としては、詐欺かもしれないし、詐欺ではないかもしれない。稼げるかはわからない。

 

です。

 

紹介者に5万円の紹介料を払う上に1億円を分配するということなので、参加費もそれなりにかかるのだと思います。

 

参加を検討されていらっしゃる方は、実績での口コミやレビューなどが出てきてからでも遅くないと思います。

 

母ちゃんはこの案件は見送ります。

私が実践中のおすすめの副業はこちら。

私がたくさんのネットビジネスを経験してきておすすめできる副業はこちらのFX自動売買システムです。

 

世の中には色んな副業がありますが、私がやっている副業の中で一番おすすめなのが、FXの自動売買システムです。

 

FXというと、専門知識が必要で難しいイメージがありますが、それを補ってくれるものがFX自動売買システムです。

 

ですが、一般的な自動売買システムは

「システム料が高額」
「勝てたのは最初だけだった」
「大きな相場の変動で資金がなくなった」
「初期の設定が難しい」

 

などいくつかの問題点があります。

 

それについては関連記事で解説しているのでご覧になってください。

 

副業を始めたいけど時間的にきびしい。
FXを始めたいけど自分で運用する自信がない

 

という方には特にFX自動売買システムがおすすめです。

 

今回はFX自動売買システムの無料モニターを人数限定で募集しています。

 

さらに3つの特典もついてます。

① FX自動売買ツールが完全無料で使える!
② 運営側がツールの設定まで無料でサポート!
③ 運用資金のみで参加可能!

FX自動売買なら、時間も労力もかかりません。

 

副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからはますます大変な時代になってくることが予想できます。

 

生活もどんどん苦しくなってくるでしょう。

 

そうすると、副業の需要も高くなってきます。

 

できるだけ早い時期に収入の柱をいくつか作っておきたいものです。

 

収入の柱を増やしていけば、生活を安定させる事は簡単です。

 

今回はその一つのきっかけになればと無料で紹介しています。

 

ご興味ある方は下記LINEへご連絡くださいませ。

  • 『LINE公式アカウントの友だち追加はこちら!』

友だち追加

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ネットビジネスランキング

おすすめの記事