こんにちは。

 

ブログ管理人の母ちゃんです。

 

投資で稼げると時間も労力も使わずに収入を得ることができるので母ちゃんもおすすめの副業だと思っています。

 

また、いくつかの厳選した投資案件で分散運用するとリスクも抑えられていいのではないかと思います。

 

そんな中、最近また仮想通貨の案件をよく耳にするようになってきました。

 

これから、どんな時代になるのか先が見えないこともありますし、母ちゃんも仮想通貨も自分の副業案件の中に入れたいと思っています。

 

ですので、何かいい案件がないかと探しています。

 

そんな中、今回は仮想通貨案件を見ていきたいと思います。

 

今回は坂本よしたか氏のBTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)という案件です。

 

早速見ていきましょう。

 

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)の特商法は?

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)の投資の特商法の記載はあるのでしょうか?

 

特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容です。

 

ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。

 

それがないのであれば、何かあった際にどこに連絡したらいいのか?ということになります。

 

また、広告などで「」と書かれていても、特商法の注意書きに「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」などとと書かれていた場合、特商法が優先されます。

 

特商法
記載なし

 

今回の案件は特商法はありませんでした。

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)の内容は?

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)はどのような内容になっているのでしょうか?

 

BTCV(ビットコインボルト)とは、より安全に、より高いセキュリティで資産を保有できる仮想通貨(暗号資産)と言われています。

 

BTCV(ビットコインボルト)は2019年12月に上場しました。

 

上場後は1ヶ月で価値が3倍以上に膨れ上がったようです。

 

今回の案件は月3倍爆上げコインを1100日間毎日手に入れるとができるということです。

 

かなり期待しますね。

 

動画では「BTCV(ビットコインボルト)」への投資を紹介されております。

 

実際価値が上昇していた仮想通貨の一つですが、提供元の会社はマイニングシティのようです。

 

初期投資をすると、マイニングで得た利益を配当として投資家に渡してくれる仕組みです。

 

マイニングシティという会社はしっかりした会社のようです。

 

この案件の紹介者は坂本よしたかさんになっています。

 

この方の紹介で新たに紹介者が登録をすると坂本よしたかさんに報酬が入る仕組みになっています。

 

そして登録者がまた紹介を出すと坂本よしたかさんと紹介者に報酬が発生する。

 

MLMのような仕組みのようですね。

 

確かにこのような方法で紹介を出していけば大きな金額が稼げるのかもしれません。

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)の評判や評価は?口コミやレビューはあるの?

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)は口コミやレビューはあるのでしょうか?評判や評価が気になるところです。

 

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)の口コミやレビューはまだありませんでした。

 

ですが坂本よしたかさんに関しては色々な悪評が出てきました。

 

これまでも仮想通貨の投資系の案件をオファーされていることが多いようですが、中には集団訴訟なども・・・

 

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)は詐欺なの?稼げるの?

BTCVプロジェクト(タイムマシーンプロジェクト)は詐欺なのでしょうか?

 

実際に稼げるのでしょうか?

 

今回の案件は特に詐欺ではないように思います。

 

提供している会社はマイニングシティという会社ですし、坂本よしたかその紹介をされているようです。

 

仮想通貨の世界はあっという間に資産価値がなくなったりしますので、参加、登録なさる方はそのあたりのこともしっかり考えて登録なさる方がいいと思います。

 

1000日かけて回収していくようですので、その間の社会情勢や仮想通貨の存続も含めて、余裕資金で取り組みたいですね。

 

母ちゃんは、一旦見送ろうと思います。

私が実践中のおすすめの副業はこちら。

私がたくさんのネットビジネスを経験してきておすすめできる副業はこちらのFX自動売買システムです。

 

世の中には色んな副業がありますが、私がやっている副業の中で一番おすすめなのが、FXの自動売買システムです。

 

FXというと、専門知識が必要で難しいイメージがありますが、それを補ってくれるものがFX自動売買システムです。

 

ですが、一般的な自動売買システムは

「システム料が高額」
「勝てたのは最初だけだった」
「大きな相場の変動で資金がなくなった」
「初期の設定が難しい」

 

などいくつかの問題点があります。

 

それについては関連記事で解説しているのでご覧になってください。

 

 

副業を始めたいけど時間的にきびしい。
FXを始めたいけど自分で運用する自信がない

 

という方には特にFX自動売買システムがおすすめです。

 

今回はFX自動売買システムの無料モニターを人数限定で募集しています。

 

さらに3つの特典もついてます。

① FX自動売買ツールが完全無料で使える!
② 運営側がツールの設定まで無料でサポート!
③ 運用資金のみで参加可能!

FX自動売買なら、時間も労力もかかりません。

 

副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからはますます大変な時代になってくることが予想できます。

 

生活もどんどん苦しくなってくるでしょう。

 

そうすると、副業の需要も高くなってきます。

 

できるだけ早い時期に収入の柱をいくつか作っておきたいものです。

 

収入の柱を増やしていけば、生活を安定させる事は簡単です。

 

今回はその一つのきっかけになればと無料で紹介しています。

 

ご興味ある方は下記LINEへご連絡くださいませ。

 

  • 『LINE公式アカウントの友だち追加はこちら!』

友だち追加

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ネットビジネスランキング

おすすめの記事