こんにちは。

 

ブログ管理人の母ちゃんです。

 

現金がもらえるとしたら、どうしますか?

 

今回コロナの給付金が政府から頂けることとなりましたが、それほど影響を受けていない方々もいらっしゃるようですし、むしろプラスに転じた業種もあるようです。

 

ですが、このような給付金を辞退する方は少ないのではないかと言われています。

 

この給付金の趣旨は諸説ありますが、もらえるものはもらっておこうと思われる方が多いのではないでしょうか?

 

母ちゃんももらえるものはもらっておきたい一人です。

 

今回は、そのような、お金を配ると言われている案件です。

 

最低5万円も頂けるようです。

 

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)という案件です。

 

早速見ていきましょう。

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)の特商法は?

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)の特商法の記載はあるのでしょうか?

 

特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容です。

 

ネット通販においても「特定商取引法に基づく表記」が法律で義務付けられています。

 

それがないのであれば、何かあった際にどこに連絡したらいいのか?ということになります。

 

また、広告などで「」と書かれていても、特商法の注意書きに「本商品に示された表現や再現性には個人差があり、必ずしも利益や効果を保証したものではございません。」などとと書かれていた場合、特商法が優先されます。

 

特商法
記載なし

 

残念ながら今回の案件は特商法は確認できませんでした。

 

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)の内容は?

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)はどのような内容になっているのでしょうか?

 

今回の案件は、本田正喜のマイライフプロジェクト (MyLife Project)のバックエンドの案件です。

 

 

 

My Lifeにご参加いただいたあなたへ

本田正喜からのスペシャルプレゼント

総額1億円還元

最高500万円
※最低でも5万円を応募者全員にプレゼント

 

となっております。

 

最低でも5万円をプレゼントしてくれるというではありませんか。

 

1億円のバラまきでしょうか?

 

そうなるともっと話題になっていることでしょうし、何のために?って思ってしまいますね。

 

こちらの案件の参加条件は、マイライフプロジェクトでした。

 

マイライフプロジェクトはインターネットカジノ「バカラ」のサイン配信システムでしたので、こちらで使える5万円ということでしょうか?

 

母ちゃんは1000円バラまきキャンペーンというものに参加したことがあります。

 

仮想通貨のバラまきキャンペーンで、そこで海外の口座を作りそこに本当に1000円降り込まれました。

 

ですが、その引き出し方は自分が○万円以上入金しないと教えないと言われ、入金をしなかったのでそのまま口座ごと使えなくなりました。

 

入金すればその1000円はそのままもらえたかもしれませんが、口コミのなど全くない暗号通貨に入金することを戸惑ってしまいました。

 

そのうち、入金期限がきれ、その案件のSNSは突然閉鎖され、連絡も取れなくなりました。

 

その暗号通貨のアプリも途中で仕様が変更になっていたようで、今はアクセスできなくなっています。

 

入金するために口座番号や暗証番号を教えないといけなかったので、口座を作って渡したような結果となってしまいました。

 

その後、その通貨は出金トラブルなどがあったようですので、自分のお金を入金しなくてよかったと思っています。

 

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)がそのようなバラまきではないかもしれませんが、そのような経験があるので母ちゃんは、このようなばらまきキャンペーンにはいろいろな疑いを持ってしまいます。

 

そこでしか使えない通貨だったり、出金できないものであったり、バックエンドの高額コンサルや商材が控えていたりすることが多いので・・・

 

参加される方は最後までしっかり確認されてください。

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)の評判や評価は?口コミやレビューはあるの?

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)は口コミやレビューはあるのでしょうか?

 

評判や評価が気になるところです。

 

残念ながら、FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)の実績での口コミやレビューはないようです。

 

検証サイトでは怪しい案件として取り上げてあるものが多いようです。

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)は詐欺なの?稼げるの?

FIND UP CHALLENGE(ファインドアップチャレンジ)は詐欺なのでしょうか?

 

実際に稼げるのでしょうか?

 

母ちゃんの見解としては、

 

詐欺の可能性もあるし、稼げるとは限らない

 

です。

 

お金を受け取るまでに、色々なことをしなければいけないようでしたら、是非しいっかりと確認してからにしましょう!

 

母ちゃんはこの案件は見送ります。

 

私が実践中のおすすめの副業はこちら。

私がたくさんのネットビジネスを経験してきておすすめできる副業はこちらのFX自動売買システムです。

 

世の中には色んな副業がありますが、私がやっている副業の中で一番おすすめなのが、FXの自動売買システムです。

 

FXというと、専門知識が必要で難しいイメージがありますが、それを補ってくれるものがFX自動売買システムです。

 

ですが、一般的な自動売買システムは

「システム料が高額」
「勝てたのは最初だけだった」
「大きな相場の変動で資金がなくなった」
「初期の設定が難しい」

などいくつかの問題点があります。

 

それについては関連記事で解説しているのでご覧になってください。

 

副業を始めたいけど時間的にきびしい。
FXを始めたいけど自分で運用する自信がない

 

という方には特にFX自動売買システムがおすすめです。

 

今回はFX自動売買システムの無料モニターを人数限定で募集しています。

 

さらに3つの特典もついてます。

① FX自動売買ツールが完全無料で使える!
② 運営側がツールの設定まで無料でサポート!
③ 運用資金のみで参加可能!

FX自動売買なら、時間も労力もかかりません。

 

副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからはますます大変な時代になってくることが予想できます。

 

生活もどんどん苦しくなってくるでしょう。

 

そうすると、副業の需要も高くなってきます。

 

できるだけ早い時期に収入の柱をいくつか作っておきたいものです。

 

収入の柱を増やしていけば、生活を安定させる事は簡単です。

 

今回はその一つのきっかけになればと無料で紹介しています。

 

ご興味ある方は下記LINEへご連絡くださいませ。

  • 『LINE公式アカウントの友だち追加はこちら!』

友だち追加

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ネットビジネスランキング

おすすめの記事