ブログ管理人の母ちゃんです。

 

毎日コロナのニュースで不安をかきたてられるような日々が続いております。

 

生活の不安から副業を考える方も増えていると思います。

 

そんな時だからこそ、しっかり情報を確認して詐欺にあわないように、大切な資金をなくさないようにしたいものです。

 

さて、今回の案件は石井リカさんのハッピーマネー7を見ていきましょう。

 

お金であふれる人生を!キャッチコピーに展開しているこちらの副業案件、わくわくするようなネーミングに期待が膨らみます。

 

一体どのくらい稼げるのか?気になりますね。

 

本当に稼げる副業なのか?詐欺なのか?評判と評価は!?

 

では早速特商法から一緒に見ていきましょう。

ハッピーマネー7の 特商法

ハッピーマネー7の特商法

 

記載なし

 

ハッピーマネー7ですが、こちらは特商法が記載されておりません。

 

これだけでも不安要因大です。

 

基本的に、オンライン上の情報商材に関しては、特商法はインターネットで販売業をする者に取って必ず必要な内容です。

 

それがないのであれば、何かあった際にどこに連絡したらいいのか?これでは全くわかりません。

 

ですが、これだけの登録では無料なので特商法記載の必要はないようです。

では内容を調査してみましょう。

 

ハッピーマネー7 とは

ハッピーマネー7では、12時間おきにお金を振り込まれるという仕組みで登録も無料!

 

サポート付き!

 

単純なビジネスの内容になってますが、なんと12時間ごとに7万円が手に入るそうです。

 

夢のような案件です。

 

ですが、普通に考えて、12時間だけで、7万円も稼げたら誰も苦労しません。

 

毎日14万円も収入があればかなりの月収になりますね。

 

ですが、本当にスマホだけで14万円もの収入を得ることができるのか?

 

誇大表現の疑いもあります。

 

これは詐欺案件の可能性もあるのではないでしょうか。

 

もう少し内容を深く見てみたいと思います。

 

石井リカのハッピーマネー7の仕事内容は?

ハッピーマネー7の内容みてみると、オプトインアフィリエイト目的の案件になっている様です。

 

副業オファーを請け負って、そのアカウントから案件を紹介する仕組みになっているようです。

 

仕組みとしてはLINE登録したら副業オファーが送られてくることになります。

 

ここで副業案件が送られてきたとして、それが無料で稼げるような案件なのでしょうか?

 

ここで2つの業者間のやり取りがあるわけです。

 

副業オファーを提供している側としては、紹介してくれる側(ここではハッピー7)へ報酬を払うという仕組みです。

 

この副業オファーの中に高額な費用の掛かる案件や詐欺案件が含まれている可能性があります。

 

あくまで可能性ですが・・・

 

残念ながら、この手のLINEアカウントでの集客は多いのですが、あまりいい話を聞くことはありません。

 

ハッピーマネー7 評判と評価は?口コミはあるの?

ハッピーマネー7の評判と評価はどうなのか。

 

レビュー投稿などがあるのか。

 

調べてみましたが、ほとんどのサイトが怪しい、詐欺の可能性ありなどしか見つけることができませんでした。

 

残念な結果です。

 

ハッピーマネー7 に登録すると

石井リカさんのハッピーマネー7に登録すると・・・

 

登録というのは、LINEで簡単にできます。

 

いくつかの案件が紹介されています。

 

そしてそこの案件先へ・・

 

そこで高額な案件に行きつく可能性があるようです。

 

12時間ごとにどのようにして収入を得るのかは書かれていないようです。

 

ハッピーマネー7 本当に稼げるのか?詐欺なのか?

ハッピーマネー7が本当に稼げるのか?詐欺なのか?

 

私の見解ですが、これだけでは詐欺の可能性は低いが、そこから紹介された案件は、わからないので更に調査が必要。

 

もしかすると何かいい案件があるのかもしれませんが、複数の案件なのでそれぞれ調査が必要だと思います。

 

気になる方は登録するだけでは、特に被害もないと思われるので、登録してみてもう少し情報が出てくるまで様子見の方がいいかもしれません。

 

私が実践中のおすすめの副業はこちら。

私がたくさんのネットビジネスを経験してきておすすめできる副業はこちらのFX自動売買システムです。

 

世の中には色んな副業がありますが、私がやっている副業の中で一番おすすめなのが、FXの自動売買システムです。

 

FXというと、専門知識が必要で難しいイメージがありますが、それを補ってくれるものがFX自動売買システムです。

 

ですが、一般的な自動売買システムは

「システム料が高額」
「勝てたのは最初だけだった」
「大きな相場の変動で資金がなくなった」
「初期の設定が難しい」

などいくつかの問題点があります。

 

それについては関連記事で解説しているのでご覧になってください。

副業を始めたいけど時間的にきびしい。
FXを始めたいけど自分で運用する自信がない

という方には特にFX自動売買システムがおすすめです。

 

今回はFX自動売買システムの無料モニターを人数限定で募集しています。

 

さらに3つの特典もついてます。

① FX自動売買ツールが完全無料で使える!
② 運営側がツールの設定まで無料でサポート!
③ 運用資金のみで参加可能!

FX自動売買なら、時間も労力もかかりません。

 

副業で稼げるようになると、生活も随分と楽になってきます。

 

これからはますます大変な時代になってくることが予想できます。

 

生活もどんどん苦しくなってくるでしょう。

 

そうすると、副業の需要も高くなってきます。

 

できるだけ早い時期に収入の柱をいくつか作っておきたいものです。

 

収入の柱を増やしていけば、生活を安定させる事は簡単です。

 

今回はその一つのきっかけになればと無料で紹介しています。

 

ご興味ある方は下記LINEへご連絡くださいませ。

『LINE公式アカウントの友だち追加はこちら!』

友だち追加

ブログランキング

ブログランキングに参加しています。

応援クリックお願いします。

にほんブログ村 小遣いブログ 副業・副収入へ
にほんブログ村

にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村


ネットビジネスランキング

おすすめの記事